2009年10月20日火曜日

クルージングへ☆

今日は1年生必修「コミュニケーション応用」にて
神戸の港めぐりクルージングへ行きました♪

山手のある街神戸は海と山、おいしいもの、おしゃれなもの、
素敵なお店や変わらない昔ながらの場所などが混在する素敵な街です。
ここで生活をする人、訪れる人、働く人。
色んな人がいて魅力ある街が出来ています。
そんな神戸を海の上から見て勉強しようという一時間でした。
神戸に住んでいても、知らないことであふれています。


←三菱重工神戸造船所です!
  船の底を作ってるところなんだって。
  大きいです。


船内で外を見ながら先生から沢山の知識を貰ったり
上のデッキに出て風にあたったり(でもちょっと寒い!笑)
約50分間のクルージングもあっという間!
勿論帰ったらレポートが待っています(苦笑)

最後に撮った記念写真載せます☆