2009年11月17日火曜日

大学祭!!!

11月14・15日は大学祭でした!!!
キャリア・コミュニケーション学科では、毎年「C&C喫茶」という喫茶店を開いています。
今年は喫茶に加えて「ぽっきりバザー」(100円・200円・500円ぽっきり☆なバザー)も開きました!!!
それ以外にも
・ほっときすセット(手づくりパウンドケーキと紅茶パック5袋!!!のセット☆)
・学長レシピ 高級ピクルス
をお安く販売☆☆☆
喫茶では学長お手製の色んなケーキや焼きたてクレープなどがあり、全て完売!!!
両日とも大盛況でした(>v<)
へっとへとだったけど......ゼミの子が屋台ものを差し入れてくれたり
卒業生の先輩が差し入れをくれたりな2日間でした♪
学長ケーキは食べれなかったけど、途中クレープは食べました(ワラ
今年来れなかった人も 来た人も 出店した人も また来年(も)来てね~(*´д`*)/~~~






①パンケーキプディング作ってます。
  後ろに洗い物してる友達が... 
②喫茶大盛況でした。常にバタバタ
③部屋前にも”ほっときす”が∮