2010年3月5日金曜日

ファッションショーまであと少し…!!!

3月7日に向けて、モデルのみんなでレッスンをしました!!

こうすると可愛いかな?ドレスが見えやすいかな?
どんな印象にうつるだろう…

ひとりひとり考えながら、みんなでいっしょにウォーキングレッスンです。
プロのモデルさんじゃないから、やっぱり
緊張と恥ずかしさで、最初は動きが固かったりしたけれど、
すこしずつコツを掴んでいけたかも…?(笑)

是非是非!!3月7日(日)のファッションショーを見に来て下さい!!
お申し込みも不要です♪

きっといいショーにします!
一同お待ちしています!!!



☆今日の練習風景をすこーしお披露目☆









見るとやるとでは大違い!!
難しいです!!
でも、すごく楽しい!!!
ちなみに、今日練習で着ているドレスは
学校にあるドレス。
本番に着るドレスはこれとは全然違うものです☆
どんなドレスなのか、見に来てください♪
本番2日前の様子レポートでした☆☆☆