2009年9月29日火曜日

リクルートメイクレッスン♪

今日の「コミュニケーション応用」にて、1年生全員を対象に
資生堂さんによる“リクルートメイク指導”がありました☆
久々の授業、いつもと違う教室なのにもちょっとドキドキしましたが、
始まって、みんなでまず すっぴんに!
これが恥ずかしい~~~!
と、最初はそう思ったけど、初めて見る友達のすっぴんに気持ちも和みました(笑)

資生堂の方に、
クリームの塗り方から
就職活動メイクのポイントまで
丁寧に指導して頂きました♪
分からない部分は
フォローしてもらったり
最後は
仲良く仕上げて...
いつもと違うメイクのみんなで記念?!
に集合写真(^o^)v




いつもと違った「授業」も楽しかった☆
春からの就活に向けて気合です!