2009年9月25日金曜日

後期オリエンテーション☆

長い夏休みももう終わりです。そう考えるとあっという間!!

今日は後期授業に向けてのオリエンテーションがありました。
久々の学校では友達や先生の顔を見るのも新鮮!!!
また学校が始まるのが楽しみです。
まぁ、終わると思うともうちょっと夏休みがあってもよかったなぁなんて思うけど(笑)

オリエンテーションでは、前期の成績表を参考に、4月に組んだ後期授業を見直しました。
先生もいてくださるので不安もないし、みんなで楽しく授業の見直しが出来ました。
しかも新しく「インターンシップF」という授業が出来ていたようで、、、興味深々!
後期も忙しくなりそうです。