2009年10月26日月曜日

☆☆☆ブライダルシャワー☆☆☆

昨日の25日(日)、つつつついに!
ブライダルゼミによる①発表の“ブライダルシャワー”が行われました!!!
場所は六甲アイランドにある、ホテルプラザ神戸 11階光の間 です。
ブライダルシャワーとは、結婚する花嫁へのお祝いパーティーのこと。女性の友人でお祝いするのです。ここではブライダルゼミ生全員がメイドオブオナーとなり、会の進行をしていきました。
ちなみにメイドオブオナーの服装は10月末ということで“ハロウィン仕様”♪
これも会場を楽しく明るくする演出のひとつ(^o^)w




会場前の受付では、1年生もお手伝い。





海と山のある街神戸は、新しくておしゃれなお店や昔から変わらぬ建物など多くの魅力的なものであふれています。
海の輝きも坂道の多い町並みも六甲山から見下ろす夜景の美しさも全てひっくるめて神戸は宝石箱のよう。
←神戸をイメージしてデザインし、ご指導頂いたスイーツがこちら!!
(大きくなるので是非写真をクリックして下さい♪)
ちゃんと 海・街・山 の配列になっています☆






ブライダルシャワーではラッピング材でドレスを飾ります。
見に来てくださったお客様にもお手伝い頂きました。
ウエディングケーキもタオルや下着で手作りにご協力頂きます。







出来上がった
ウエディングケーキ♪
可愛くなりました。




終了後は出口でお客様をお送りします。
かわいいボーイが一緒にお見送りに参加してくれました(^-^)/

プロの方からのご意見、
お客様から見てのご意見も色々とあるのではないでしょうか。
まだまだ形にできるものもあったかもしれません。
しかし、これが今年のブライダルゼミ6名で考え、製作し、進めてきた数週間の成果です。
沢山の方の支えあってこの日を迎えることができました。
協力くださった企業の皆様、ホテルの方々、シェフの方々、そしてお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!
まだ2月の発表まで終わりではありませんので、
是非ブライダルゼミ総まとめにもお越しいただけますよう、よろしくお願いします!!!


リハーサル時の真剣な顔あってこその→→→この笑顔!!!








ありがとうございました!月の発表も来てね~☆