2009年8月5日水曜日

特別演習A 3日目☆

月曜日から始まった集中講義の“ブライダル施設マップ作り”も3日目です。
2日目の昨日、企業へのアポイントメントを取った班が
今日は実際に外へ出て取材を行っています。

4班中2班は校内に残って別の作業中!

マップのレイアウト、デザインを考えています。
印刷会社に出すにあたり、初めて扱うイラストレーターに朝から苦戦…!



←先生が一から教えてくれてます。





苦戦しつつも、なかなかうまくできてるじゃん…って自画自賛???(笑)
どんなデザインかはまだ秘密☆










午後からは、実際に発注する印刷会社の方にマップの内容、予定等をお伝えして、見積もりを依頼しました。
今の時点でみんなで考えてきたことをうまく伝えるのが結構難しかったけれど、
困ったときには先輩が助け舟を出してくれ、印刷会社の方と質問し合いながらなんとか任務完了!!!

外の班はこの暑い中取材を頑張ってくれています!
帰ってきてスムーズに意見交換できるように、私たちも頑張ります!