2009年8月6日木曜日

特別演習A 4日目☆☆

4日目です…明日までに形にしないと!ってことで、
取材から帰って来たメンバーは文章作成→報告に大忙しです。









面白い文章を考えて、先生に聞いてもらったり
みんなで紹介文の案を出し合ったり。









授業終わりにある各班の報告で進み具合を確認する作業は、毎日気が引き締まるし、
楽しみになります。
正直、ちょっと焦る気持ちもあります(笑)

そうそう!今日はなんと作業途中にスイカを貰いました☆
(どの先生からだったんだろう…笑)
パソコン作業で疲れてるところにめっちゃ嬉しかった!!!ごちそうさまでした!
明日はついに授業最終日です!!!