2009年8月10日月曜日

特別演習A 5日目☆☆☆

更新遅くなりました!!
特別演習Aのブライダル施設マップ作り最終日のようすをちょこっとお見せしますwww









最終日は、朝から結構事務作業に追われていました。
作業しつつ、「どうする??」って並行して話し合いしたりしながら、
それでもなんとか…なんとかまとま…るといいなぁ。。。
印刷会社の方から頂いた見積もりを見ながらも、新しい意見を出して話し合ったりしました。
ちょっと聞いたことにも、すぐに調べて答えてくれる対応の早さにプロだなーと感じました。

各班、担当の部分が終わったら、忙しいところを手伝ったりもしていたのですが、
それでも全体のようす(特にどんなマップになるの?!ってこととか!)がわからなくて、
ちょっとやきもき。
最後の日だから、ちょっと疲れもでています。





←A班の作ってくれたマップ表紙のデザイン案から
 ひとつを選ぶ重要任務が…



この日はなんと、最後の集合にスペシャルゲスト♪♪♪
なんと、学校職員の方の娘さんが、アイスを差し入れてくれました☆









しかも、ひとりひとりにくばってまわってくれて、
こんなに自然にホスピタリティを実践できるんだってことを体感しました。
かなーりかわいくてみんなめちゃめちゃ癒されてました……(*´д`*)

最後の集合では、みんなにマップ表紙案のアンケートをとったり、新しい議題もあったり(最後なのに!笑)。
集合して意見を言える最後のチャンス。みんな真剣な顔でした。
マップのイメージや、手にとってもらい易さなど色んな方向から考えて悩んだ結果、大体の意見が一致したように思います。
実際にやらなきゃいけないことも増えたのですが、みんなで決めたことなので、納得するものになるように頑張ります!

授業は終わったけれど、マップの完成までまだまだ、やることいっぱいです!

でもこれで晴れて夏休み☆それも楽しみです(笑)